トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ドリカムって素敵ですね。

バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!

今日はどっと疲れましたぁ、。。。そんな時でも考えるのはドリカムのことばかり。

ではでは、さっそくネットや楽天に行ってドリカムのことをいろいろ見て見たいです。

(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

ドリカムって深いわぁ!じゃーねー!またねー!

レスポートサック
ティファール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノグラフィティに癒されて過ごす

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ

こう毎日つかれてるとなんだか体にガタがきそうです。。。でもミーハーだからポルノグラフィティを見て癒されちゃう♪ではではポルノグラフィティについてもっと知りたいのでネットでちょっくら調査活動をしてみますね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ポルノグラフィティに魅せられちゃったかな〜?!ほんじゃまたねー♪

シャネル
ヴィトン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メゲずに榮倉奈々

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!! 疲れたー!って連発してるとよくないんだって!でも疲れた。。。。

でもさっきテレビで榮倉奈々を見たら即行元気になりました!

もっと見たいのでネットと楽天で榮倉奈々を調べちゃいます。

生意気ね!!ビシビシ!!(; ̄  ̄)/☆(~O~;=;~O~)シ・シビレルー

えへへっ♪榮倉奈々に満足だよーん。じゃーねー!またねー!

キャスキッドソン
ナイキ
サマンサタバサ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にか加藤ローサ

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ もう今日はクタクタですね。。。。明日もきっとこんな風だろうな〜。それでも加藤ローサのことを考えれば幸せ気分になれます!

ではネットと楽天で加藤ローサ情報をさっそくチェックします。
スリスリ(/^-^(.人.)←オッパイ

加藤ローサは人の心を魅了してやまない !って感じでしょうか?

ではでは失礼しまーす!!!

ドルチェ&ガッバーナ
ルイヴィトン
コーチ
ルクルーゼ
コンバース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥居みゆき日和な毎日

ヾ(*'ー')o いってら〜ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

今日もクタクタになるまで仕事をしてきましたー。でもね最近鳥居みゆきに夢中であんまり細かいことには気にならなくなりました。ではですよ、ネットに行って、んでもってきっと楽天にも何かあるはずなので鳥居みゆき関連を捜してみます。
ピン!(・_・)δ―――――・(☆||| ̄□ ̄) ヌウォ!! やはり鳥居みゆきはよいですよね。

ではまた、バイバイ!ご覧くださりありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛯原友里に惚れ惚れ

はろはろー!

なんか通常よりも疲れてます。そうーそうー!最近は蛯原友里のことが気になってます。

ではネットと楽天で蛯原友里情報をさっそくチェックします。
(・:゚д゚:・)ハァハァ う〜蛯原友里ってなんかすてきですねー。

じゃねー( ´Д`)ノ~バイバイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石田ゆり子に暴走中!!

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ 今日は体だけでなく、脳みそがクタクタになってます。だけどね石田ゆり子をさっきテレビで見ちゃったら元気でちゃいました。

たぶん大好きな楽天には石田ゆり子のことがいろいろのってるとおもいます。

イエーイv( ^-^(・_・。ゝ ほほーっ♪石田ゆり子のことがますます好きになりそうですね。

んじゃまたねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙葉に落ちそうです。

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

もうクタクタで、唯一の楽しみはお昼だけだったりします。。。

だけどね乙葉を見れば小さなことはきにならなくなります♪

私はちゃっかり者?なのでもっと乙葉を見たいのでネットで検索活動をします。

(・:゚д゚:・)ハァハァ

乙葉いい感じですかね??

ほんじゃーまたねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dragon Ashのコト

こんばんわわわっ♪

うー今日は疲れた〜〜!!

うふふ、で・も!やなことあっても大丈夫〜!だってDragon Ashがいるから〜♪ではーネットと楽天でDragon Ashのことをさがしてみるとしますね。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うふふふ。ってなんかいいですよねー。

ではではこの辺で失礼するとしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香里奈と同じ今を生きる

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

今日もけっこう疲れたな。

そんな時は大好きなテレビで香里奈でも見ようかな??私はちゃっかり者?なのでもっと香里奈を見たいのでネットで検索活動をします。
o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線

香里奈ってやっぱり素敵な人ですよねー。

でわバイバ〜イ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松岡昌宏は気になります。

( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな〜〜い♪

さっき1時間にわたる正座させられてクタクタになったよ。

そんなときでも松岡昌宏を見ると元気をもらえるから好きです。

さっそく松岡昌宏についてネットと楽天で調べてみます!

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

松岡昌宏に魅せられちゃったかな〜?!

じゃまたね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小泉今日子を愛してやまない

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

心はまだクタクタだが私はがんばって未来へ歩いていくのだ!意味不明。。。

でもミーハーだから小泉今日子を見て癒されちゃう♪ではでは、さっそくネットや楽天に行って小泉今日子のことをいろいろ見て見たいです。

アッハン<(-.ё)ゝウフッン・。☆。・゚★・。 ☆

小泉今日子なんかステキじゃないですか?

ほんじゃまたねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UVERworldを尊敬中!!

(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

いろいろあったのでさすがに今日は疲れました。

こんな時だからUVERworldを見て嫌な事も疲れも吹き飛ばします!わたしゎもっとUVERworldを見たいとおもうのでネットと楽天にいってさがしてみますね。

〜〜〜〜〜(/ ̄3)/ kiss〜★ うふーぅ!UVERworldが大好きになりそうです。

毎度くだらない日記でスイマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上真央にうっかり

バタンЮ―(○`ε´○)オジャマシマシタ・・・ 今日はあまりにクタクタで、ご飯を作れませんでした。そんなことよりも井上真央を見て癒されたいなと思う今日この頃です。

私はちゃっかり者?なのでもっと井上真央を見たいのでネットで検索活動をします。
イヤン(-_-。((愛))-----ヽ(・_・。)アイアイヨーヨー 井上真央ってやっぱり素敵な人ですよねー。

今日も萌萌でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

櫻井翔好き☆

(*゚ο゚)ゞ おっす!

今日もクタクタになるまで仕事をしてきましたー。でもねー!櫻井翔を見ると元気が出るんだー!!

では、とっととネットで櫻井翔情報を調べてみようかなーとおもいます。
オシリ→( 人 )ヾ(^ )サワサワ

櫻井翔これからも楽しみだな〜!

あーなんかまだ日記ヘタ!んじゃこのへんでまたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUNKY MONKY BABYSな日々

やっほー!こんばんは〜〜!

最近同僚がずっと休んでいて、もうクタクタ。。。そんなことはどうでもいいんだけど、最近FUNKY MONKY BABYSってなんとなくいいですよね。

もっともっとFUNKY MONKY BABYSを見たいと感じたので、ネット&楽天でさがしまくることにします。
(。・ρ・)σ).人.)プニッ

FUNKY MONKY BABYSって深いわぁ!んじゃまたねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々の笑顔

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 家に帰ったらクタクタですぐに睡魔が襲ってきたよーん。

ところで今、水樹奈々のことが気になっているんですよね〜。さっそく水樹奈々についてネットと楽天で調べてみます!

ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

すっごい幸せかもね水樹奈々ありがと。

ではまたねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上地雄輔のおしりかじりたい??!

こんばんわわわっ♪

今月も色々忙しかったのでもうクタクタですねー。

うふふ、で・も!やなことあっても大丈夫〜!だって上地雄輔がいるから〜♪今ネットや楽天で上地雄輔をさがすといろんなものが出てくるよねー。

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

ほほほー上地雄輔がますます好きになりそうな予感です。いつもグダグダな日記ばかりで失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUKIを愛し続ける

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

身体クタクタなんですけどいつになったら仕事が楽になるんだろう??

やっぱりこういうときはYUKIを見て元気だそう!ではではYUKIについてネットと楽天で調査してみたいと思います。

ダキ(/⌒-(*^^*)/

YUKIなんか潤いますねー!!

今日も萌萌でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kalafinaって可愛いです。

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

最悪だよ今日はもう。。。悲しいよ。嫌な事ってあるよね。

そんな時は大好きなテレビでKalafinaでも見ようかな??

Kalafinaのことをくわしく知りたいとなるとネットと楽天で探すのが一番ですね〜。
キラーン!▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆(/o*\)目ガ潰レルー!

すっごい幸せかもねKalafinaありがと。

では今日はこの辺でバイバイですよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中身もグーなBoA

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

今日はメイクがクタクタのドロドロになって帰宅でした。。。ははは。。。だけどねBoAを見れば小さなことはきにならなくなります♪じゃーネットでBoAを調べちゃおうかなー。
ドキ!\x{fffd}\x{fffd}('O'(ー^*)chu♪

BoAってやっぱり素敵な人ですよねー。

やっぱ今日もくだらんこと書いたかな?えへへ。ばいばいねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溢れる愛をエドはるみに!

(/・0・) ういぃぃっす

あーあものすごーく疲れたぁ。でもねいいんだー。エドはるみのこと考えれば疲れも嫌な事も吹き飛ぶから!!

それでは早速ネットと楽天を見てエドはるみ情報でもあさってみようかなとします。

川* ̄д ̄*川ポッ

エドはるみは人の心を魅了してやまない !って感じでしょうか?

んではこの辺でバイバイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エドはるみに愛を叫ぶ?!

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!! なんか激疲れたんですけどぉー。そんなことはどうでもいいんだけど、最近エドはるみってなんとなくいいですよね。ではですよ、ネットに行って、んでもってきっと楽天にも何かあるはずなのでエドはるみ関連を捜してみます。

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・ エドはるみには魅了されます。

ほな、またね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイイ?!青山テルマ

d(・o・)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ 今月も色々忙しかったのでもうクタクタですねー。

そのくせ青山テルマを見るとすぐゴキゲンになっちゃうんだよねー♪ん〜じゃぁ楽天やネットに行って青山テルマのことを捜してみようかな。
(/^-^(TT*)/ オイラノムネデオナキー 青山テルマって深いわぁ!またね〜ん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUNKY MONKY BABYSを語るんだ!!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか通常よりも疲れてます。それよりも最近注目しているのはFUNKY MONKY BABYSのことなんです。さっそくFUNKY MONKY BABYSについてネットと楽天で調べてみます!

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ FUNKY MONKY BABYSってやっぱり素敵な人ですよねー。

今日もウダウダ日記でしたね。バイバイねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魅力アル福田沙紀

~~ヽ(▼o▼) オイッス!!

なんかね厄介なことが重なったりして精神的にもクタクタなんですよ…。 でもねどんなことがあっても福田沙紀のことを考えると元気になれるんです。ではでは福田沙紀についてネットと楽天で調査してみたいと思います。

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ふふふっ福田沙紀が大好きかも〜♪

では、この辺で失礼しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイイ?!蛯原友里

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!

すっかり疲れたよーん。だけど蛯原友里を見てなんか幸せ気分になりました。それではネットで蛯原友里のことをもっと知りたいとおもいます。

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… もー蛯原友里に夢中かもねー。

ほんじゃねバイバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広末涼子が好きです!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

帰ってきたらクタクタで食事を作る気がしませんが、でもお腹はすいてるんです!はー。。。

それよりもっと楽しいことを考えようと思って広末涼子のコトを考えてみました。もっと見たいのでネットと楽天で広末涼子を調べちゃいます。

☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪

あはは広末涼子の夢をみてしまいそうですね。このへんでじゃーねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢尻エリカに浮気中!

(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

連日の残業でクタクタになっております。

でもさーそんな状態でも沢尻エリカさえいれば平気なんだよねー。うふふふ♪ではですよ、もっと沢尻エリカを見たいのでネットでチェックしてみようと思います。
(^з^)-☆Chu!!

えへっ!沢尻エリカの夢をみたいです!!

ほんじゃねバイバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メゲずに堂本剛

(/・0・) ういぃぃっす 仕事でクタクタに疲れている私です。

ところで今、堂本剛のことが気になっているんですよね〜。

ではでは堂本剛についてもっと知りたいのでネットでちょっくら調査活動をしてみますね。
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ 堂本剛はファンを魅了って感じかな?

ではではまったねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲垣吾郎をこよなく愛す

▽・w・▽こんばんわんこ ヘトヘトで精神的にも肉体的にも疲れましたー!!

だけどいいんです!平気です。稲垣吾郎を見てると疲れも吹き飛びますし、嫌なことも忘れます。

それでは早速ネットと楽天を見て稲垣吾郎情報でもあさってみようかなとします。

イエーイv( ^-^(・_・。ゝ ほほっ!稲垣吾郎のことが気になるよん。おつかれさまでした。 またね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口達也に引っかかる

~~ヽ(▼o▼) オイッス!! 疲れたしなんか眠いなぁ。。。

でもミーハーだから山口達也を見て癒されちゃう♪ということで我慢できないので山口達也のことをネットでチェックしちゃいますよん!
m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ私の連れさっ 山口達也って深いわぁ!

またグダグダになっちゃったけど。。。いいか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国分太一しか見えない

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス 今日もクタクタで帰ったのでお風呂でも入ってのんびりしよーとおもいます。

だけど国分太一を見てなんか幸せ気分になりました。それではですねー楽天でも見て国分太一関連のなにかがあるかチェックしましょう!
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚?゚)ノんきゃっ!! 国分太一いい感じですかね??

バイバイ めーっちゃ楽しかったヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RADWIMPSの尊敬中!

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!昨日も今日もクタクタになって帰宅ですね・・・。うふふ、で・も!やなことあっても大丈夫〜!だってRADWIMPSがいるから〜♪もっと見たいのでネットと楽天でRADWIMPSを調べちゃいます。
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

RADWIMPSってやっぱり素敵な人ですよねー。またグダグダになっちゃったけど。。。いいか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴田真由への溺愛っぷり??

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪ 毎度つかれてクタクタですね。。。。

そんな時でも考えるのは鶴田真由のことばかり。ということでネットと楽天で鶴田真由情報を検索してみました。
(ё。☆)・・☆うふ

鶴田真由やっぱ好きだなー!!じゃーねー!またねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後藤久美子に妄想中。

ソォー|x・))) オジャマシテイイ?

今月も色々忙しかったのでもうクタクタですねー。でもねー後藤久美子のことを考えるとちょっぴり復活!もっと見たいのでネットと楽天で後藤久美子を調べちゃいます。

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ 後藤久美子なんか潤いますねー!!

今日も萌萌でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぞっこん櫻井翔

ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ! すっかり疲れたよーん。でもねいいんだー。櫻井翔のこと考えれば疲れも嫌な事も吹き飛ぶから!!

こういうときはネットや楽天にいけば何かしら櫻井翔情報があるかもしれませんね。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

櫻井翔ちょっと元気倍増になったかな?!

毎度くだらない日記でスイマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'zに溺れる

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

友達と喧嘩してグッタリです。あーあ。だけど大丈夫です!B'zさえいればいいんです!!

ではでは、さっそくネットや楽天に行ってB'zのことをいろいろ見て見たいです。
(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゚ ・。'.  イチャタ B'zってやっぱり素敵な人ですよねー。いつもグダグダな日記ばかりで失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本潤で幸せ♪

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!! 只今、ヘロヘロのクタクタですねー。へへへっ。

こんな時だから松本潤を見て嫌な事も疲れも吹き飛ばします!

じゃーネットで松本潤を調べちゃおうかなー。

w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) テヲアゲロ!! 松本潤ちょっと元気倍増になったかな?!

いつまでたっても上手く日記がかけないわたしでしたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田涼介を語るんだ!!

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 仕事でクタクタに疲れている私です。

そんな時にふとおもうのは山田涼介のことなんですね。んーではー気になる山田涼介をネットでチェックしてみようかな!
chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪ う〜山田涼介ってなんかすてきですねー。ではではこの辺で失礼するとしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狩野英孝に切ないおもい。

ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪

本当にクタクタですがなんとか頑張ってます。でもいいよ、大丈夫なんだもん。強い子だから!狩野英孝を見てれば幸せな気持ちになるし。ではでは、さっそくネットや楽天に行って狩野英孝のことをいろいろ見て見たいです。
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜

いや〜ん狩野英孝もっと見たいのに♪

次はどんな日記を書こうかな〜?んじゃまたねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の一秒に芋洗坂係長

☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽd´ι`bノ Oh!!

あーあー今日は泣いて目は腫れるし クタクタになりました。。。

そんな時にふとおもうのは芋洗坂係長のことなんですね。

だからさっそくネット&楽天で検索しちゃいます!

∞″⌒((( ベット )))⌒ 凹″

すっごい幸せかもね芋洗坂係長ありがと。なんか今日の日記もアホ丸出しでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今井翼にラブラブだよー!

~~ヽ(▼o▼) オイッス!!

今日は靴が痛かったです。ゲッソリ。

そんな時にふとおもうのは今井翼のことなんですね。ということで我慢できないので今井翼のことをネットでチェックしちゃいますよん!

(* ̄。 ̄*)ウットリ 

やっぱ今井翼で決まりですね〜!ほんじゃまたねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広末涼子の尊敬中!

バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~ あーもうクタクタ〜(疲) 眠いしどうしようかな〜。それよりもっと楽しいことを考えようと思って広末涼子のコトを考えてみました。

できればもっともっと広末涼子を見ていたいので楽天で情報を得ることにしました。

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

あはは広末涼子の夢をみてしまいそうですね。じゃねバイバイ!サンキュー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »